top of page

AltParadigms Group

Public·22 members

Thomas Wilkinson
Thomas Wilkinson

Facebook アカウント 停止 写真

Facebookアカウントが停止された…!その原因と解除する方法とは? | APPTOPI

Facebookアカウントが停止されている場合、 ログインしようとすると、 アカウントの停止を示すメッセージが表示されます。 ログインしようとしたときにアカウント停止の 画面左上にある[アカウントセンター]をクリックします。. [アカウント設定]の下にある[個人の情報]をクリックします。. [アカウントの所有権とコントロール]をクリックします。.  · 現在Facebookで新規アカウントを作成すると、顔写真のアップロードを求められ、アップロードすると間もなく「アカウントが停止されています」と表示され

-----------------------------------------------------------------------------------------

>>>>> ここでビデオを見る ➡➡➡ https://is.gd/kOWYxY

(リンクをコピーしてブラウザに貼り付けます)

-----------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりにログインするアカウントに対して、Facebook側は業者であったり、乗っ取りとして使われたのではないかと考えています。 顔写真のアップロードを求められたくない時は、頻繁にログインしておくのがおすすめです。. このように、 Facebook側が写真を確認して 安全性や信頼性を確認できれば、 アカウントは再開出来ます。. Facebook(フェイスブック)は、 年に約2900万人分の個人情報が 流出してしまう問題が起きてしまいました。 それによって、 同年年10月以降、 セキュリティに関する審査や評価が 厳しくなってしまいました 。 実際問題、 そのアップデートが関係してか、 私のFacebookアカウントも 顔写真を提示し、 審査通過しない限り、 アカウント再開はできない という状態に陥ってしまいました。 現状、 写真をアップロードした時、 下記のようにログインすると 下に添付した画面が表示されます。 このように、 Facebook側が写真を確認して 安全性や信頼性を確認できれば、 アカウントは再開出来ます。 もし、 本人確認の写真が確認できなければ、 アカウント停止になってしまう可能性が 高くなってしまいます。 そこでですが、当記事では Facebookで 顔写真の提示を求められた場合の 対応方法などを中心に解説 していきます。 Facebookに限らず、Twitter、Instagramも、 定期的に規約変更等は行われるのが普通 です。 今、あなたに この記事を読んで頂いているこの瞬間も、 微妙に規約が変更しているかも知れません。 この記事を読んでいて、 「え?今と違う…」 と思う所があるかも知れません。 ですが、常に情報や画面等は変わる物だと 理解しておくと業界に生き残る年月が伸びます。. What to do if you think your account was disabled by mistake. Was this helpful?

About

Welcome to the group! You can connect with other members, ge...

Members

• Promise Love
    Promise Love
  • Olivia Martinez
    Olivia Martinez
  • Link
  • Papery
    Papery
  • zaga sasa
bottom of page