ビルドオン
Unreal Engine でのビルド作業:プロジェクトのクック、パッケージ化、デプロイ、実行 | Unreal Engine ドキュメント
THE SANDBOX MMORPG. ” Albion Online is bursting at the seams with features, each seamlessly integrated, providing a true sandbox world. “. ” Albion Online is worth looking 英和辞典・和英辞典 Weblio辞書 ビルドオン(10箱) 定価, 円のところ 当店特別価格 43,円 (税込) 数量 1箱あたり 4,円! 【内容量】1箱/[27g(mg×3粒×30包)]×10 6 件中 件表示 〒
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From hideous, fiery nightmares comes an entirely new threat to the world of Albion: The Demons of Hell.For now, their presence is felt only dimly as they try to force their way through gates between this world and theirs, but their will to crossover is unwavering.The Heretics were corrupted heavily by the magical fallout from the Great War, and are now barely recognizable as their former selves.Crazed, they roam the world of Albion with no purpose but indiscriminate murder.Show them no mercy! Unreal Engine UE プロジェクトを操作するための一連のユーティリティ スクリプトを利用するために、パッケージ化プロセスの一環として Automation ツール Unreal Automation Tool または UAT とも呼ばれます が使用されます。Automation ツールでは、パッケージ化に BuildCookRun と呼ばれる特定のコマンドを使用します。このコマンドは、プラットフォーム向けにコンテンツをクックして、配布用にプラットフォームのネイティブ形式にパッケージ化し、デバイスにデプロイして、 可能な場合は プロジェクトを自動的に実行します。ただし、プロジェクトのパッケージ化は UAT だけが行えるわけではなく、UE ツールバー の [Platforms プラットフォーム ] ボタンを使って利用可能なプラットフォームを選択したり、コマンドラインで特定のプラットフォーム向けにコンテンツをクックおよびパッケージ化したりすることもできます。.事前定義されたタスクのリストについては、「 BuildGraph スクリプト タスク 」リファレンス ページを参照してください。.コンテンツをターゲット プラットフォームにさまざまな方法でデプロイして、テスティングやデバッグ、製品リリースに向けた準備をすることができるため、パッケージのテストには以下のさまざまな方法を使用できます。.UE ツールバー を使って、テスティングとデバッグのために、現在ロードしている レベル を部分的にすばやくテストする。.プロジェクト ランチャー でデフォルト プロファイルを使用するか、カスタム仕様のものを作成して、プロジェクトの最新ビルドのプロファイリングやデバッグを実行する。.UE ツールバー の [Platforms プラットフォーム ] ボタンを使って、プロジェクトをパッケージ化するプラットフォームを選択します。このオプションを使ってプロジェクトをパッケージ化すると、パッケージ化されたプロジェクトが選択したフォルダに保存されますが、デバイスにはデプロイされません。.ターゲット プラットフォームを選択してその [Build Configuration ビルドコンフィギュレーション ] [Development 開発 ] や [Shipping 出荷 ] など を調整する。.cs 」ファイルで確認できます。たとえば、Android でサポートされている SDK のバージョンを調べるには、「 UEBuildAndroid.cs 」ファイルを確認します。.エンジンの デバイス マネージャー を使って必要なデバイスを「要求」すること。これにより、そのデバイスがローカル マシンのみで使用可能になることが確実になります。.デプロイ先となるプラットフォームには、それぞれ独自のデフォルト起動プロファイル メイン ウィンドウに表示されます が備わっています。カスタム仕様の起動プロファイルを作成することもできます。これにより、さまざまな詳細設定を使用して、特定の方法でプロジェクトをビルドできるようになります。これには、コマンドライン引数の適用や、ダウンロード可能なコンテンツ DLC およびパッチ リリースのテストなどがあります。.詳細については、「 プロジェクト ランチャー 」リファレンス ページを参照してください。.プロジェクト ランチャーでは、すべてのプラットフォームまたは特定のプラットフォームで使用可能な カスタム仕様の起動プロファイル を作成できます。カスタム仕様のプロファイルを使用することで、実行可能なビルド操作を使ったクック、パッケージ化、デプロイの方法を設定して、コンテンツを特定の方法でビルドすることができます。.Automation ツール を使用すると、コマンドラインを使ってゲームをクックおよびパッケージ化することができます。すべてのビルド操作は UAT で実行されるので、「 RunUAT.bat 」ファイルを使って、UAT を有効な引数とともにコマンドラインで直接実行することができます。.sh 」を使用します。.基本的なクックは、「 UnrealEditor.exe 」または「 UnrealEditor-cmd.exe 」ファイルのいずれかの後に以下のコマンドラインを加えることで実行できます。.手動でのコマンドライン引数の指定は複雑になりがちで、誤ってエラーを起こす可能性も高くなります。そのため、 カスタム仕様の起動プロファイル を使ってビルド用のコマンドラインを正確に生成することを推奨します。カスタム仕様の起動プロファイルに入力したパラメータによってコマンドラインが自動的に生成されて、プロジェクトのクックおよびビルドで使用される際に [Output Log アウトプットログ ] ウィンドウに表示されます。 BuildCookRun に続くテキストは、「 RunUAT.bat 」を使ってコマンドライン引数として直接パスすることができます。.詳細については「 コンテンツのクック処理 」ページを参照してください。.UE では、コンテンツはサポートされている特定の形式 テクスチャ データは PNG、オーディオは WAV など で格納されますが、このコンテンツが目的のターゲット プラットフォームで使用可能な形式であるとは限りません。 クック とは、UE で使用していた アセット を、デプロイ対象のプラットフォーム上で読み取り可能なアセットに変換する処理を指します。場合によっては、クックされたコンテンツが、特定のプラットフォームのみで読み取り可能な独自のプロプライエタリ形式に変換されることがあります。.さまざまなプラットフォームに向けてコンテンツをクックするには、 コマンドライン を使用するか、 プロジェクト ランチャー とその UE インターフェースを使用します。プラットフォームによっては、コンテンツをデバイス上で正しく機能させるために、すべてのコンテンツを事前にクックしておく必要があります。このような場合は、対象のプラットフォームについて確認する必要があります。.プロジェクトのコンテンツは、 By the book バイザブック と On the fly オンザフライ という 2 つの方法でクックできます。.By the book によるクック CBTB では、クック プロセス全体を事前に実行して、レベルをプレイしながら クック サーバーを使用している場合 、クック済みのアセットを必要に応じてではなく、すべて一度にビルドでデプロイすることができます。これは、個々のアセット上で反復作業を行わないデベロッパーや、必要なクック済みのコンテンツがサーバーから配信されるのを待たずに、ゲームをフルスピードで実行したいと考えるデベロッパーに便利なオプションです。通常、この方法はパフォーマンス テスティングとプレイテストで使用されます。.CBTB を実行する場合は、ビルドに追加の設定を行う必要ありません。プロジェクト ランチャーを使って カスタム仕様の起動プロファイルを作成 し、 [Cook クック ] セクションのドロップダウン メニューで [By the book バイザブック ] を選択します。.ゲーム固有のコマンドラインを追加するには、 [Advanced Settings 詳細設定 ] を展開して、その引数を [Additional Cooker Options 追加のクッカ オプション ] に追加します。.このクック方法と利用可能な設定の詳細については、「 プロジェクト ランチャー 」リファレンス ページを参照してください。.On the fly によるクック COTF を選んだ場合は、ゲームがプラットフォームにデプロイされてからコンテンツがクックされます。実行ファイルとその他の基本ファイルのみがインストールされ、コンテンツが必要になると、それらが クック サーバー とのネットワーク通信を使ってオンデマンド リクエストを行います。COTF を使用することで、定期的にコンテンツを変更したり、ゲームの一部のみを検証したりするデベロッパーは、反復作業をより迅速に行うことができるようになります。.On the fly でクックするには、まずプロジェクト全体にアクセス可能なマシン上でクック サーバーを起動する必要があります。これは、クックを実行するローカル マシンかリモート サーバーのいずれかになります。クック サーバーは、以下の引数を「 UnrealEditor-cmd.exe 」とともに使用して、UE をコマンドライン モードで起動することで実行できます。.デベロッパーのローカル マシンで、プロジェクト ランチャーから カスタム仕様の起動プロファイル にアクセスし、その [Deploy デプロイ ] セクションでデプロイ方法を [File Server ファイル サーバー ] に設定します。任意で、 [Default Deploy Platform デフォルトのデプロイ プラットフォーム ] を使って単一のプラットフォームを選択したり、各トグルを使って複数のプラットフォームにビルドおよびデプロイしたりすることもできます。.実行可能ファイルでコンテンツのロード元を特定できるようにするには、クック サーバーを実行するマシンの IP アドレスをそのファイルに知らせる必要があります。そのためには、以下のコマンドライン引数をクライアントのコマンドライン上でパスする必要があります x.x はホストの IP 。.この引数は、カスタム仕様の起動プロファイルの [Launch 起動 ] セクションにある [Additional Command Line Parameters 追加コマンドラインパラメータ ] テキスト ボックスで指定できます。IP アドレスを未指定のままにすると、ビルドは既存のローカル ファイルからロードして、クック サーバーには接続しようとしません。.プロジェクト ランチャーからビルドをデプロイするには、クック済みでパッケージ化されたプロジェクトが必要です。このようなビルドをプラットフォームにデプロイするには、いくつかの方法があります。 カスタム仕様の起動プロファイル の [Deploy] セクションで、ビルドのデプロイ方法を設定します。.このデプロイ方法と利用可能な設定の詳細については、「 プロジェクト ランチャー 」リファレンス ページを参照してください。.Unreal Engine 4.Unreal Engine 5.Light Theme.Dark Theme.パッケージ化の方法 UE ツールバー プロジェクト ランチャー コマンドライン コンテンツのクック By the Book によるクック On the Fly によるクック ビルドをデプロイする.cs 」ファイルを確認します。 必要な Visual Studio 拡張機能またはファイルがインストールされていること。 デバイスの接続に外部ツールが必要な場合 コンソールなど は、外部ツールが適切に動作してデバイスが検出されること。 エンジンの デバイス マネージャー を使って必要なデバイスを「要求」すること。これにより、そのデバイスがローカル マシンのみで使用可能になることが確実になります。.Build Operations.Unreal Engine のドキュメントを改善するために協力をお願いします!どのような改善を望んでいるかご意見をお聞かせください。. Grow your collection of furniture and decorations to make your house a home.Claim your own corner of the world, then choose from over 20 buildings to develop your patch of land into a functioning city! Have more resources and items than you know what to do with? Conquer a piece of the vast world of Albion for yourself! Register to Play.Receive Newsletter.Asia Server Newsletter.By clicking Register you agree to the Terms and Conditions.Already have an account? and revenge.The Avalonians are a proud and ancient faction, formed after the dragons went to their long slumber.They learned the power of the land through trial and error, infusing their tools, beasts, and even themselves with magic.Sent from the Old World to the coasts of Albion to exploit its resources, the Royals now serve as a place of refuge for newcomers in Albion.Albion Online is the first truly cross-platform MMO experience, available for Windows, Mac, Linux, iOS, and Android.You choose how your adventure evolves, at home or on the go! May 2, First Six Weeks on Albion East Check out these stats from the first 6 weeks of our new server