top of page

AltParadigms Group

Public·23 members
Thomas Wilkinson
Thomas Wilkinson

井浦 新 facebook

井浦新、12年ぶり大河出演にネット歓喜!「最愛」コンビにも期待(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

井浦 新 Profiles | Facebook People named 井浦 新 Find your friends on Facebook Log in or sign up for Facebook to connect with friends, family and people you know. Log In or Sign Up 井浦新 See Photos 新井浦 See Photos Xin Pu Jing See Photos End of Results Facebook ログイン ARATA/井浦新 2,件の「いいね! 」• フォロワー2,人 投稿 基本データ 写真 動画 その他 投稿 基本データ 写真 動画 ARATA/井浦新 自己紹介 井浦新( 俳優井浦新(48)が11日、インスタグラムを更新。. 映画で共演した俳優永山瑛太(40)とのツーショットを投稿した。. 井浦は、永山と2人で笑み

-----------------------------------------------------------------------------------------

>>>>> ここでビデオを見る ➡➡➡ https://is.gd/kOWYxY

(リンクをコピーしてブラウザに貼り付けます)

-----------------------------------------------------------------------------------------

井浦のまとうスーツは、シワの入り方が美しいのも印象的だった。ポーズを取るたびに生地にきれいなドレープが生じ、大人の余裕や色気のようなものが立ち上る。 「上質な生地特有の柔らかな風合いにくわえ、ゆったりとしたシルエットで仕立てたことが効いているんでしょうね。まさに狙い通りです。ちなみにパンツも太めで、裾は大きくワンクッションするくらいのバランス。映画の『華麗なるギャツビー』に出てくるような、クラシックなダブルスーツをちょっと意識しています。ドカンと太いけれど、美しいシルエットがちゃんと出るようなスーツです。とても気に入りました」. 俳優・井浦新が、ジョルジオ アルマーニのメイド トゥ オーダー(MTO)のスーツをまとい、ひさしぶりのファッションシューティングに挑んだ。彼が仕立てたのはダブルブレステッドのスーツ。あえてゆったりしたシルエットを選んだところが、ファッション上級者たる井浦らしい。前編の今回、彼はいまどきのビジネスシーンを意識して、このスーツをタイドアップで着こなしてくれた。王道ながらも、濃密な大人の色気が香るダブルスーツのコーデ、ぜひ参考にしていただきたい。. 鹿児島ガーデンズシネマでの【嵐電】2日目の舞台挨拶。朝早くから足を運んで下さってありがとうございました👋🏼嵐電を観た後に路面電車で帰れる鹿児島の環境が羨ましい。2月1日まで上映しています。夜の映画。忘れてしまう映画。摩訶不思議な映画【嵐電】にお乗り遅れのございませんように🌀🌀🌀 pic. Photograph by Eric Micotto Styled by Kentaro Ueno Hair by Takahiro Hashimoto Shima Words by Iwao Yoshida. GQ x A-xperience:MEN IN SUITS 2. Style 2 冬のビジネス・ダブルスーツ.

About

Welcome to the group! You can connect with other members, ge...

Members

bottom of page