イン ストリーム 動画 facebook
Facebookのインストリーム広告について徹底紹介 | 動画制作広告大学
· Facebookのインストリーム動画とは、年11月に日本に導入されたばかりの新しい広告フォーマット。 YouTube動画の合間に入る広告と同じタイプの広告で 動画にインストリーム広告を挿入するには、クリエイタースタジオの利用資格がページにあることを確認する必要があります。インストリーム広告の利用資格がある場合は、次 インストリーム広告の利用方法. クリエイタースタジオの [ホーム] タブで [動画] を選択し、新しい動画をアップロードします。. アップロードが終わったら、動画投稿ツールで [
-----------------------------------------------------------------------------------------
>>>>> ここでビデオを見る ➡➡➡ https://is.gd/kOWYxY
(リンクをコピーしてブラウザに貼り付けます)
-----------------------------------------------------------------------------------------
Facebookのインストリーム広告について、その概要から効果、料金までついて解説いたしました。 ユーザーが能動的に動画にアクセスしている分、ながら見状態となりやすいTV-CMと較べてインストリーム動画は比較的人々の目に留まりやすい広告形態となっています。. fa-arrow-circle-right 動画広告の相談はこちら. Facebookの動画広告は、 『CPM(Cost Per Mill)』 という回表示されていくらになるか という単位での広告費設定も可能になっています。 CPM形式は、ある程度再生数が担保される確証がある企業にとってはおすすめの課金形式です。. ちなみに、インストリーム動画広告の利用資格を満たしているかは 「収益化ツールのお申込みページ」 で確認可能です。.