top of page

AltParadigms Group

Public·23 members
Thomas Wilkinson
Thomas Wilkinson

レオマ 高原 ゴルフ 倶楽部 の facebook

レオマ高原ゴルフ倶楽部のアクセス情報(地図・経路) |【楽天GORA】

explore #レオマ高原ゴルフ倶楽部 at Facebook explore #レオマ高原ゴルフクラブ at Facebook 梅雨の高原ゴルフ. 梅雨の蒸し暑さを避けてと思い初訪問。グーグルで見ると標高はm、時々雨がぱらつく程度の天気、残念ながら蒸し暑さMAXでした。風もなかった

-----------------------------------------------------------------------------------------

>>>>> ここでビデオを見る ➡➡➡ https://is.gd/kOWYxY

(リンクをコピーしてブラウザに貼り付けます)

-----------------------------------------------------------------------------------------

性別: 男性 年齢: 49歳 ゴルフ歴: 20年 平均スコア: ~ 総合評価 4. 獲得期間 [時間] まで [金額] 円 分. TEL: レオマ高原ゴルフ倶楽部をご利用いただきありがとうございます。 常に良い状態を維持できるよう管理しておりますので、 お褒めの言葉を頂き、大変うれしく思います。 これからも皆様に楽しくプレーしていただけるように 今まで以上にコース管理や施設整備を行っていきたいと思います。 またのご利用をお待ちしております。. 非常に広く、思いっきりプレー出来た グリーンは、広く難しく、パターにてこずり、 良いスコアが出せなかった、またリベンジしたい、. グリーン クチコミにも、けっこうな書きこみがありましたが、やはりグリーンがむずかしかったです。 けど、それが楽しかった。 クチコミにも、けっこうな書きこみがありましたが、やはりグリーンがむずかしかったです。 けど、それが楽しかった。 続きを見る.

About

Welcome to the group! You can connect with other members, ge...

Members

bottom of page