top of page

AltParadigms Group

Public·22 members

Thomas Wilkinson
Thomas Wilkinson

エロ 小説 お仕置き

【お仕置き♡】の人気小説・夢小説一覧 (69件以上) | テラーノベル

お仕置き♡の小説・ssやチャットノベルが69件投稿されています。お仕置き♡の他に#bl, #dv, #マフィア, #不良受け, #束縛などの小説があります。テラーノベルは作品本数 読者評価が高い「お仕置き」のエロ体験談・官能小説・エッチな話【全話】 エチケン. 【現在26,話】月間万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。. 人気の官能小説. 絶倫彼氏に嫉妬されて、お仕置きプレイをされながら身も心も溶かされていく私. ゆうり Views. 剃られる快感に耐えられず喘ぐ私。パイパンとなった私

-----------------------------------------------------------------------------------------

>>>>> ここでビデオを見る ➡➡➡ https://is.gd/kOWYxY

(リンクをコピーしてブラウザに貼り付けます)

-----------------------------------------------------------------------------------------

お気に入りに追加 1, 小さい頃から幼馴染の男女が高校生になり、再会し、学校生活を送りながらくすぐられる話。 登場人物 しょうた:水泳で優秀な成績を収め県外の高校に行った男の子。1人暮らし。 みき:昔からしょうたの幼馴染だった女の子。中学の時に引っ越してしまったがしょうたと同じ高校に進学していた。よくしょうたのことをくすぐって遊んでいた。高校生になり、体の成長はもちろんテクニックも桁違いになっている。.くすぐり くすぐり責め 幼馴染 S女M男 お仕置き JK 拘束 拘束プレイ こちょこちょ 脇フェチ.文字数 13, 最終更新日 文字数 29, 最終更新日 お気に入りに追加 3.ポイント 35pt.短編 拘束 猿轡 緊縛 絶頂我慢 連続絶頂 お仕置き バイブ.逆転 貞操観念逆転 貞操逆転 ハーレム お仕置き 男女比 従順 男主人公 現代高校生 ご都合主義.文字数 49, 最終更新日 女子小学生 性奴隷 お仕置き ロリコン 折檻 おしりペンペン 処女喪失 セックス描写 性描写あり 調教.秘書 イケメン CEO エロ R 短編 エタニティ 完結 お仕置き 調教あり.二人きりになりたくてゼミが休講になった事を大好きな先輩に伝えなかった女の子が、エッチな事を期待をしていたお仕置きを、研究室でされちゃうお話です。 pixivとFantiaでは『エッチなお股をお仕置きに……』で投稿している作品です。 アルファポリスで投稿するには、ちょっと躊躇ってしまったので、タイトルを変更してますが、内容はpixivと同じです。.R 股間責め くいこみ 強制絶頂 連続絶頂 お仕置き 溺愛.お気に入りに追加 6.ポイント 0pt.短編 拘束 鬼畜 年下攻め 下剋上 刑事 お仕置き 首輪.ポイント 28pt.短編 拘束 緊縛 バイブ 連続絶頂 お仕置き イラマチオ.ポイント 78pt.スパンキング お仕置き BL 先生の愛、先生への尊敬と服従.ほどなく3年生は家庭訪問で親子面談をさせられることになりました。やって来るのは学年主任の松本先生です。嫌な予感がしましたが、逃げられません。先生は真っ先にわが家を訪問しました。都立高は内申重視なので、母親は学校での僕の様子を知りたがりました。 「他の先生からも聞きましたが、授業態度ははっきり言ってよくない印象です。忘れ物とか宿題をやってこないとか、遅刻とか。2学期が特に大事なので、先日も厳しく叱りました」  母は絶句しましたが、すぐに平静を装い何があったのかと聞きました。 「けがをさせるような体罰はしません。本人も納得しているし、躾の範囲だとご理解ください」 「もちろんです。でもひっぱたくときは、なるべくお尻にしてやってください」  松本先生は大きくうなずきました。  理科だけはちゃんとやらないと。でも染みついた怠け癖はすぐには直りません。5月の連休明けでした。理科の授業で僕は松本先生に指名され、教室の前の黒板に宿題の答えを書くように言われました。僕は忘れたと素直に言えなくて、ノートを持って黒板のところへ行きました。でも答えがすぐ思いつくはずもなく、すっかり動揺していました。松本先生は僕に近づいてくると黙ってノートを取り上げました。宿題はおろか板書もろくに取っていないことがばれました。先生は前の席の女子生徒のノートも取り上げました。先生の表情が穏やかになりました。 「きれいなノートだ」  松本先生は女子生徒にノートを返すと、今度は険しい顔で僕にノートを突き返しました。僕はお仕置きを覚悟しました。 「お母さんの前で約束したよな」  僕は前の黒板の縁に両手をつかされました。松本先生は教室の横の棚から卓球のラケットを持ってきて、僕のすぐ右横に立ちました。その卓球のラケットは素振り用で、普通のラケットよりずっと重いものでした。今度はこれでひっぱたかれるのか。僕は前回よりは素直にお仕置きの姿勢をとりました。松本先生は左手で僕の腰のあたりを押さえつけました。パーン! 「痛え」。ラケットはお尻にズシンときて、僕は反射的にお尻に右手のひらを当てていました。「熱っ」。.ポイント 14pt.一人の男性の家で住み込みのメイドとして雇われた私 日中いない間家事を完璧にこなして!? 検索結果の並び替え: 新着更新順 週間ユニークアクセスが多い順 ブックマーク登録の多い順 レビューの多い順 総合ポイントの高い順 日間ポイントの高い順 週間ポイントの高い順 月間ポイントの高い順 四半期ポイントの高い順 年間ポイントの高い順 評価者数の多い順 文字数の多い順 新着投稿順 更新が古い順.ユーザ登録 ログイン 小説検索 ランキング[女性向け] ランキング[BL] 新着のX活動報告 閲覧履歴.ムーンライトノベルズとは? リンクについて FAQ.ジャンル選択: 女性向け BL 詳細条件設定 履歴から検索: 検索履歴.詳細条件設定 小説種別の絞り込み 短編 連載 ( 連載中のみ 完結のみ ) 検索範囲指定 読了時間 指定しない 5分以上 10分以上 30分以上 1時間以上 2時間以上 3時間以上 4時間以上 5時間以上 ~ 指定しない 5分未満 10分未満 30分未満 1時間未満 2時間未満 3時間未満 4時間未満 5時間未満.文字数 ~.総合ポイント 指定しない pt以上 pt以上 pt以上 1万pt以上 5万pt以上 10万pt以上 20万pt以上 ~ 指定しない pt未満 pt未満 pt未満 1万pt未満 5万pt未満 10万pt未満 20万pt未満.最新部分掲載日 (年月日) ~.初回掲載日 (年月日) ~.保存した検索条件 この機能を利用するにはXIDを発行の上、 ログイン が必要です。.Back alley.クラリス・シャリエ伯爵令嬢。  彼女には生まれた時から決められた婚約者がいた。  眉目秀麗、文武両道。エリートなアンリ・サン=トゥール侯爵令息だ。  彼との婚約はお互いの祖父が魔法誓約書によって定めたもので、簡単には破棄できない。  クラリスは容姿も魔法の才も平凡以下な自分では優秀なアンリに相応しくないと、彼に婚約破棄してもらうためある薬を飲むのだが……。  彼女の計画はあっという間にアンリに見抜かれ、彼の屋敷に連れ帰られてベッドでのお仕置きが始まってしまって……。 * この作品は『アルファポリス』様でも掲載中です。.お気に召すまま R18版 四章完結.引きこもりニートだった主人公がペットショップに引き取られ、ペットとして働きます。主人公は世間を舐めてる嫌なヤツで楽して金を稼ぎたいと思っては客にお仕置きされてアンアン鳴きます。何度痛い目にあっても学習しないクソ生意気なペットをお楽しみ下さい。  倫理観は仕事をしません。  ようこそ、なんでもいける方。 完結表示にしていますが、気まぐれ更新中。 チラチラ覗いて頂けている様なので関連作品を「飼われる男たち」のシリーズにまとめました。.小さな子どもを飼って苛めるのが好きなお兄さんの話。 自宅の地下室で子どもたちを飼う男の日常生活。 痛い描写があります。 ご気分を害するかもしれませんので 読む前にOKな方だけどうぞ。 子どもの年齢についてはみなさんの好きなように想像していただけるとありがたいです。 あくまでも架空の世界のお話です。 この作品はpixivでも同じ話を書いてます。.初ラブホでお仕置きエッチ編『石油王は抱かれたい』を書いています。シリーズ一覧からどうぞ! 他サイトにも掲載しています。.短編 連載 ( 連載中のみ 完結のみ ).読了時間 指定しない 5分以上 10分以上 30分以上 1時間以上 2時間以上 3時間以上 4時間以上 5時間以上 ~ 指定しない 5分未満 10分未満 30分未満 1時間未満 2時間未満 3時間未満 4時間未満 5時間未満 文字数 ~ 総合ポイント 指定しない pt以上 pt以上 pt以上 1万pt以上 5万pt以上 10万pt以上 20万pt以上 ~ 指定しない pt未満 pt未満 pt未満 1万pt未満 5万pt未満 10万pt未満 20万pt未満 最新部分掲載日 (年月日) ~ 初回掲載日 (年月日) ~.挿絵のある小説 小説PickUp!対象小説 ブックマークしている小説 評価をつけた小説 ブックマークしている小説、評価を付けた小説の抽出は ログイン してご利用下さい。 登録必須キーワード 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 異世界転移.長期連載停止中の小説 ブックマークしている小説 評価をつけた小説 ブックマークしている小説、評価を付けた小説の除外は ログイン してご利用下さい。 登録必須キーワード 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 異世界転移.作品タイトル あらすじ キーワード 作者名 すべてのチェックを解除した場合、すべての項目がワード検索の対象となります。.血の繋がらない兄・リアムが好きなミアは、毎晩のように兄の寝台に潜り込んでいる。そこでひとり好き勝手して楽しんでいたのだが、今夜はそれがエスカレートして…。兄を組み敷いた妹へ、甘くて淫らなお仕置きの夜が始まる…と言うお話です。気軽にお読みいただける可愛いお話を目指しました。設定、展開等ゆるっとしていますが、よろしくお願いします。 キーワード: ハッピーエンド 近親相姦ではない ほのぼの 異世界 春短編 最終掲載:年 04月 13日 12時 00分 Nコード:NIE 読了時間:約22分(10,文字) 週別ユニークユーザ: 1,人 パソコンのみで投稿 総合ポイント: 2, pt 評価人数: 人 評価ポイント: 2, pt ブックマーク: 件.クラリス・シャリエ伯爵令嬢。  彼女には生まれた時から決められた婚約者がいた。  眉目秀麗、文武両道。エリートなアンリ・サン=トゥール侯爵令息だ。  彼との婚約はお互いの祖父が魔法誓約書によって定めたもので、簡単には破棄できない。  クラリスは容姿も魔法の才も平凡以下な自分では優秀なアンリに相応しくないと、彼に婚約破棄してもらうためある薬を飲むのだが……。  彼女の計画はあっという間にアンリに見抜かれ、彼の屋敷に連れ帰られてベッドでのお仕置きが始まってしまって……。 * この作品は『アルファポリス』様でも掲載中です。 キーワード: 女主人公 ハッピーエンド すれ違い 溺愛 執着強め 婚約破棄 処女 お仕置き 最終掲載:年 03月 25日 00時 32分 Nコード:NIC 読了時間:約86分(42,文字) 週別ユニークユーザ: 4,人 パソコンのみで投稿 総合ポイント: 11, pt 評価人数: 人 評価ポイント: 5, pt ブックマーク: 2, 件.空港で清掃員として働いていた私は、見知らぬ部屋で拘束された状態で目が覚めた。最後の記憶は夜勤明けの朝日の中、男に声をかけられたこと、そこから先の記憶がない。窓の外にはいつかテレビで見たシンガポールの夜景が広がっていた。困惑している私に、件の男はレイと名乗り、「ペットとして可愛がってやる」と告げる。逃げようとしたり反抗的な態度を取ればお仕置きする、とも。どうやら私はこの男に誘拐されたらしい。さっそく食ってかかった私は彼の宣言通りお仕置きされ、快楽地獄に落とされる。脱出しようにもことごとく阻止されるうち、しばらくは大人しくして隙を伺うことにした私は、機嫌の良くなったレイに甘やかされるようになる。服やアクセサリーを買い与えられ、観光にも連れ出され、レストランで食事を取り、まるで恋人のように振る舞うレイ。彼の目的は一体なんなのか。 キーワード: 誘拐 執着 溺愛 最終掲載:年 03月 15日 01時 20分 Nコード:NIC 読了時間:約17分(8,文字) 週別ユニークユーザ: 未満 パソコンのみで投稿 総合ポイント: 36 pt 評価人数: 2 人 評価ポイント: 14 pt ブックマーク: 11 件.引きこもりニートだった主人公がペットショップに引き取られ、ペットとして働きます。主人公は世間を舐めてる嫌なヤツで楽して金を稼ぎたいと思っては客にお仕置きされてアンアン鳴きます。何度痛い目にあっても学習しないクソ生意気なペットをお楽しみ下さい。  倫理観は仕事をしません。  ようこそ、なんでもいける方。 完結表示にしていますが、気まぐれ更新中。 チラチラ覗いて頂けている様なので関連作品を「飼われる男たち」のシリーズにまとめました。 キーワード: ボーイズラブ 男主人公 現代 ようこそ全部イケる方 倫理観は仕事しない 小スカ 快楽堕ち リバ 尿道開発 雄っぱい おしおき 調教 オナニーショー 直腸飲酒 男体盛り 乱交 最終掲載:年 03月 12日 21時 00分 Nコード:NHZ 読了時間:約分(99,文字) 週別ユニークユーザ: 人 パソコンのみで投稿 総合ポイント: 1, pt 評価人数: 72 人 評価ポイント: pt ブックマーク: 件.小さな子どもを飼って苛めるのが好きなお兄さんの話。 自宅の地下室で子どもたちを飼う男の日常生活。 痛い描写があります。 ご気分を害するかもしれませんので 読む前にOKな方だけどうぞ。 子どもの年齢についてはみなさんの好きなように想像していただけるとありがたいです。 あくまでも架空の世界のお話です。 この作品はpixivでも同じ話を書いてます。 キーワード: 残酷な描写あり 現代 拘束 監禁 お仕置き 調教 排泄管理 最終掲載:年 02月 26日 11時 27分 Nコード:NIA 読了時間:約50分(24,文字) 週別ユニークユーザ: 未満 パソコンのみで投稿 総合ポイント: 52 pt 評価人数: 2 人 評価ポイント: 8 pt ブックマーク: 22 件.初ラブホでお仕置きエッチ編『石油王は抱かれたい』を書いています。シリーズ一覧からどうぞ! 他サイトにも掲載しています。 キーワード: ボーイズラブ 鬼畜攻め 石油王受け 風俗 セーラー服 処女喪失 言葉責め 結腸 攻め視点 現代 年下攻め 年上受け エロエロ 溺愛 最終掲載:年 02月 20日 20時 00分 Nコード:NIC 読了時間:約36分(17,文字) 週別ユニークユーザ: 人 パソコンのみで投稿 総合ポイント: 1, pt 評価人数: 人 評価ポイント: 1, pt ブックマーク: 件. 彩夏と言います。高 1 女子です。私は小学生の頃から両親に、お仕置きとしてお尻を叩かれてきました。テストは 点以外(中学以降は 90 点以下)だとお仕置きでした。剥き出しのお尻を平手やムチで叩かれました。他にも門限に遅れたり、親の言う事を聞かなかったりしたらお仕置きでした。その為、私のお尻は年中真っ赤でした。.現在でもお仕置きは続いています。実は、昨日成績が悪くてお仕置きをされたのです。お仕置きは必ず両親 2 人で行うので、夜父が帰ってからになります。父がお仕置きの宣告をします。.お尻に激痛が走りました。 1 発で我慢出来ません。しかし、痛みが引く前に母に 2 発目を打たれたのです。.琴音はスカートをめくりパンツを下ろした。公開お仕置きを年中 受けているので、同性の先生と2人きりなら、あまり恥ずかしいと思わなくなっていた。それよりも、お仕置きそのものに対する恐怖心の方が強かった。.茜は母の後をついて和室に行った。 8畳 の和室は普段は客間として使われているが、お仕置き部屋でもある。母と茜は向かい合って座った。母の脇には竹の物差しと笞が置かれていた。.母は茜の肛門に浣腸器の先端を挿入し、浣腸液を注入していった。茜は浣腸液が体の中に入って来る気持ち悪さに顔をしかめた。浣腸器が空になると、母は再び浣腸器に洗面器の中の浣腸液を吸い上げた。結局 3 本も浣腸された。茜はすぐに便意を催した。.茜は四つん這いになった。母が左右のお尻の山に艾を 1 つずつ載せた。マッチを擦り、線香に火を点けた。.お灸の熱さに茜は泣き叫んだ。ようやく火が消えたと思ったら、母は古い艾を取って新しい艾を載せた。 3 度お灸を据えられた。しかも、それでお仕置きは終わらず茜はキャミソール姿のまま和室に 2 時間も正座させられた。お尻の痛みに足の痺れも加わり辛い時間だった。.この押問答を何回も繰り返して、ようやくトイレに行く事を許された。排泄を済ませてトイレから戻った後、 2 時間もお尻を出したまま廊下に立たされた。.千春がキャミソール 1 枚の姿になると、母は床に四つん這いになるよう命じた。千春はすぐに命じられたとおりにした。.千春は返事をして、 2 階の自分の部屋に行った。お尻が痛いので、椅子には座れない。中腰のまま宿題をした。女子高生がキャミソール1枚の姿のまま、中腰で机に向かっている。(しかも、お尻は真っ赤に腫れ上がっている。)何とも異様な光景である。. BL R 異世界 執着 騎士 お仕置き 体格差 すれ違い 美青年 ハッピーエンド.ポイント 7pt.短編 拘束 猿轡 首輪 媚薬 お仕置き 刑事 調教.丹砂 あかさ.BL 短編 腸内洗浄 玩具責め お仕置き S彼.BL 異世界 ガチムチ 複数 ダンジョン R 実はイケメン ヤメ騎士 聖母 お仕置き.文字数 98, 最終更新日 今月のPickupエロマンガ 【エロ漫画】留学生の金髪ショタボーイに興奮した巫女さんが穢れを払うと騙して連続膣内射精の孕まセックス 【エロマンガ】退院前日に優しい巨乳ナースをズリネタにしていると本人が現れパイズリでザー汁飲んでオマンコでチンポ介助! 【えろまんが】温泉宿のいつも一所懸命な若女将と無口な板前さんが番頭さんのお膳立てで温泉で初エッチ! 【えろまんが】放送部の先輩女子からLINEで送られてくるセルフィーがドンドン過激になり部室で裸シャツな先輩の生痴態に挿入不可避! 【エロ漫画】彼女とケンカして1人で来た温泉旅行で夫の浮気で飛び出して来た尽くし過ぎる人妻と一夜限りの逢瀬.注目記事

About

Welcome to the group! You can connect with other members, ge...

Members

• Promise Love
    Promise Love
  • Olivia Martinez
    Olivia Martinez
  • Link
  • Papery
    Papery
  • zaga sasa
bottom of page